お知らせ

2022年5月日 「講座運営部」計画を掲載しました。
2022年5月1日 区制90周年記念事業として、高円寺阿波踊りを取りあげる。その展示写真の候補を掲載した
2021年9月30日 本HPをNewHPにおいて「旧高円寺地域区民センター協議会ホームページ」と呼称しておりましたが、「高円寺地域区民センター協議会ホームページのアーカイブ」(略して「アーカイブ」)と呼称することになりました。
2021年4月21日 本HP「地域情報」からリニューアルHPへのリンクさせました。
2021年4月1日

リニューアルHPの「地域情報」のページに本HPの「地域情報」のページがリンクされました。
本HPは、「旧高円寺地域区民センター協議会」として存続することになりました。

2020年9月4日

「セシオン杉並」が、令和3年4月1日から改修工事のため、休館するお知らせを「施設案内」ページに掲載しました。

親子で数楽

申込期限:11月9日!

メトロあれ?これ!

申込期限が過ぎました!

きた!きた!高円寺まつり

終了しました!

阿波踊り入門講座

終了しました!

樹木医と歩く

終了しました!

杉並区区制施行90周年記念

高円寺地域区民センター協議会では「冠事業」として阿波踊り写真展及び広報誌「ふれあい」に特別版を織り込む計画しております。

↑ ページの上部へ

更新情報

2013/9/10

協議会委員が自ら作った、初めてのホームページを立ち上げました。

2020/4/27

「更新情報」を復活しました。今後、1ヶ月分の更新情報を上部「お知らせ」に表示し、重要な更新情報についてはこの「更新情報」に永久に残します。

2020/4/27

「つぶやきの広場」というページを開設しました。「地域歳時記」・「花専科」・「防犯・防災」のページを削除致しました。

2020/9/4
「index」のページに改修工事に伴う「セシオン杉並」の休館のお知らせを掲載しました。
2020/9/28
「ふれあいBackNo.」「講座報告」「イベント報告」は、当面のあいだ表示しないことになりました。
2021/9/30
NewHPにて本HPを「旧高円寺地域区民センター協議会ホームページ」と呼称しておりましたが、本日以降「高円寺地域区民センター協議会ホームページアーカイブ」(略して「アーカイブ」と呼称することになりました。 NewHPと一体で運用してゆく方針に変わりありません。

↑ ページの上部へ

年間予定

イベント・講座などの開催のご案内は、当ホームページではもちろんのこと、「区報すぎなみ」当協議会広報誌「ふれあい」でもお知らせします。

つぶやきの広場

@善福寺川の野草

A高円寺の双龍の鳥居

B和田の杉並能楽堂

C妙法寺の有吉佐和子碑

上記投稿記事は、今後「地域情報」のサブメニュー「つぶやきの広場」としてtsubuyaki.html独立のページに掲載することにしましたので、宜しくお願い致します。