高円寺地域区民センター協議会 
03-3317-6614
高円寺:

地域情報


地域情報の内容は

アーカイブの地域情報のページ
をご紹介します。

1.各町会(地域内の町会名を網羅、下線がある町会はホームページを持っており、そこをクリックするとその町会

のホームページを見ることが出来ます。)

2.高円寺・杉並の歴史(過去の「ふれあい」誌から歴史記事を取り出したものです)

3.つぶやきの広場(投稿記事を掲載しております)

4.高円寺ニュース(地域に関する記事を掲載しております)
(地域内のお祭りで協議会が主催・共催していないものなどの案内・報告、その他を掲載しております。当協議会が主催・共催したイベント・講座等の報告は、「講座案内」及び「イベント案内」のページからご覧になることができます。)

今後も、「地域を知ろう!」等の面白い企画を考えていますので、お楽しみに!(すでに2022年4月現在、第55話まで掲載しております。)

各ページへの移動は画像右または下のPDFを開き、各ページの上のURLをクリックしてください。そのページへ移動できます。

あるいは、下の画像から「地域情報」の各ページへは。一番下の行の「アーカイブ」をクリックまたはタップしてアーカイ

ブに移動してから各ページを閲覧することも出来ます。




地域情報の各ページのイメージ

画像の上に記載のURLをクリックしてください

地域情報閲覧ページのご案内

地域情報はアーカイブの「地域情報」のページにてご覧いただけます。
下記をクリックしてご覧ください。

アーカイブ


全 2 件です。
1 ページ 1 件~ 2 件